月見草のように・・・

2017年より、ブログ名変更(旧名称「麺食いのためのらぁめん is No.1!」→「気分爽快♪」)。タイトルのように、私は地味にひっそり生きています。
YAHOO! JAPANラーメンブログ王2009決定戦 金のブログ王獲得!

高級「生」食パン

【食パン】乃が美(はなれ さいたま大宮店)@大宮(埼玉県さいたま市大宮区)5

「生」食パン 2斤(800円)
DSC_1453

DSC_1820

DSC_1455

DSC_1457

大阪でお持ち帰りした「乃が美」の高級生食パン。そのまま食べたらおいしいの次元を超えてしまったわけですが、埼玉県にも数店舗展開されています。
大宮駅そごうから近いところにお店がありますが、こちらもパンを買うための行列が。

ということで、埼玉でも手軽に買える「乃が美」の生食パン。やはり何もつけなくても食べられる食パンの魅力は変わっておりません。今までの食パンは何だったんだろうかと思えるぐらいの食パン。
毎日食べたとしても飽きないんだろうな。

ちなみに、日にちがたってしまった場合は厚切りにして焼くといいんだとか。厚切りのトーストもうまいんでしょうね。

DSC_1612

DSC_1610

お持ち帰りの時は持ち運びは慎重に!型が崩れないのが大事ですね。

DSC_1613

レシートにもこだわりを感じます。

高級「生」食パン専門店 乃が美(はなれ さいたま大宮店) 住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-245
お店のHP
DSC_2190

DSC_1606

DSC_1605


[食べログ.com]


関連ランキング:パン | 大宮駅


ご愛読ありがとうございます。1日1回、画像をポチっ!お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング

【食パン】乃が美(梅田御堂筋店)@大江橋(大阪府大阪市北区)5

「生」食パン 2斤(800円)
DSC_1453

DSC_1820

DSC_1455

DSC_1457

パン大好きで食パンだけでなくいろいろなパンが好きなのですが、「生」食パンというのは食べたことがなかったのです。
しかも「日本の美味しい食パン10本」に選ばれているという食パンは、パンを買うだけでも行列。
扱っている商品は食パンしかないにもかかわらず、です。

ということで、大阪から自宅まで持ち帰り、さっそく食してみました。
切ってみると、きめ細かさが際立ちます。おいしさぎっしり詰まってます。これ見ただけで他との違いが明確すぎます。
そして何がいいかといえば、バターなど一切つけなくてもとにかくおいしい食パン!
パンの概念を覆すほどです。
最高の小麦粉を使用しているだけでなく、卵未使用、生クリームを生かした工夫、焼き方の工夫などのこだわりが出ている食パン。これは何度でも食べたくなりますよね。

そして、この記事を書きながら分かったことといえば・・・
乃が美は関東でも出店しているのですが、HP見ると埼玉県でも数店あるんですね。しかも大宮にあるとは。
県民としてショックありありですわ。

DSC_1819

お持ち帰りの時は持ち運びは慎重に!型が崩れないのが大事ですね。

DSC_1450

「生」食パンの紹介文です。これを改めて読むと、パンの魅力がよく伝わります^^

高級「生」食パン専門店 乃が美(梅田御堂筋店) 住所:大阪府大阪市北区西天満4-12-11
お店のHP
DSC_1818


[食べログ.com]


関連ランキング:パン | 大江橋駅東梅田駅北新地駅


ご愛読ありがとうございます。1日1回、画像をポチっ!お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング
Profile
1日1回ポチっ!と
ご来訪ありがとうございます。
1日1回、下の4つの画像をポチっと「ポチっと」押してください。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ



にほんブログ村 グルメブログへ

食べログ グルメブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
Archives
人気ブログランキング
ご来訪ありがとうございます。
下にある「このブログに投票する」ボタンを「ポチっと」押してください。
にほんブログ村
Blog内検索
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

YAHOO! JAPANラーメンブログ王2009決定戦 金のブログ王
YAHOOパーツ
らぁめんis No.1! HP版
ブログ化以前の食べ歩き記録とお店のデータはこちらへ
hp
QRコード
QRコード
mailはこちらへ
mail
  • ライブドアブログ