ここ最近急激に増えているバナナジュース専門のお店「おおみやバナナ」。大宮のマルイはしょっちゅう通りがかるけど、マルイにはいつの間にかできていました。以前はSUBWAYが入っていた場所。

バナナジュース(M)(400円)
バナナジュースと一緒にするのが北海道牛乳、豆乳、ヨーグルトといった違いはありますが、基本は完熟したバナナまるごと1本を使用し、添加物などは使用していません。
また注文後に作ります。
ジューススタンドにあるバナナジュースとは違って、濃厚仕上げになっています。シェイクに近いといえばわかりやすいかな。なので極太のストローで吸い込んでいくという感じ。
おなじみのバナナジュースの魅力が広まっていくといいですね。
DSC_7275

DSC_7274


おおみやバナナ(大宮マルイ店) 住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3
お店のHP
DSC_7277


[食べログ.com]


関連ランキング:ジュースバー | 大宮駅