玉野市にある道の駅「道の駅みやま公園」。広々とした公園に併設されています。
物産系では地元の名産とともに瀬戸内海に近いこともあり魚を販売しているのですが、こちらの食堂は地元玉野の新鮮な野菜をメインに使っています。

深山の焼き野菜オムカレー(ビーフ)(980円)
焼き野菜をカレールーの上に乗せ、ふわふわの卵でくるんだ御飯という組み合わせ。
気になるカレーの辛さは中辛ぐらいの感じです。ふわふわの卵と合わせるのでカレールーはこれぐらいの辛さかな、と。
ビーフを選んだので結構肉も入っており、全体的には結構なボリューム感もあります。焼き野菜の方はスライス気味の野菜なのでそれほど厚みはなく、見た目は野菜が目立ち、味わいとボリュームはカレーと卵、ってなところでしょうか。

ちなみに、こちらでは穴子飯もあります。オムカレーとどちらにするか悩むところですね。
DSC_3623

DSC_3627

DSC_3624

DSC_3630


深山のカフェ食堂 住所:岡山県玉野市田井2-4464 道の駅みやま公園内
DSC_3632

DSC_3618

DSC_3619

DSC_3620


[食べログ.com]


関連ランキング:カフェ | 八浜駅備前田井駅