新宿駅の新南口側にあるNEWoMan。こちらの1階は以前はJRのバス乗り場があったところですが、すっかり様相が変わりました。甲州街道から近い入り口そばにあるのがこちらのお店です。
いろいろなメディアで紹介されているお店になります。

パンを売っている場所の対面にカフェがあり、買ったパンに飲み物を注文することで利用可能。

ロブションのクロワッサン(259円)+カフェオレ(440円)
人気ナンバー1のクロワッサン。サクサクした食感が魅力的です。よく見かけるクロワッサンと違って層の部分に違いがあります。バターの香りとともに、中のしっとりした食感もこのクロワッサンの魅力。こちらのお店ならではのクロワッサン、とにかくいつも賑やかな新宿で落ち着いて食せるのがいいですね。パンの値段に比べて飲み物が高いかなという印象はありますが。
DSC_1865

DSC_1866


LE PAIN de Joel Robuchon 住所:東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan SHINJUKU 1F
お店のHP
DSC_1868

DSCPDC_0001 (3)


[食べログ.com]


関連ランキング:パン | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅