蒲田駅周辺は昼飲みできるお店が結構あります。駅至近にあるお店がこちら。

なんこつ煮(380円)
なんこつならではの独特のコリコリ感が堪能できるなんこつ煮。味付け控えめであっさりしています。コラーゲン多めのなんこつはなんか忘れたころにとりたくなる部位です。
DSC_7437


はらみ刺(480円)
低温調理の刺身の中でも、はらみは初めて。たれで味付けされています。焼との違いを感じるのは当たり前ですが、独特の味ということはなく意外と親しめる味です。
DSC_7439


なんこつ(140円)+上たん(200円)
辛子味噌でいただきます。先のなんこつ煮と違った食感。たんは程よい厚みがあります。
DSC_7442


れば(140円)
広めの断面でカットされています。1切れでひと口サイズですね。
DSC_7443


ホッピー黒(480円)
中(200円)
こちらのホッピーの中もシャリシャリ系で、ホッピーを入れるとその部分が浮き上がってきます。
DSC_7435

DSC_7440


焼と刺身と煮と。それぞれが魅力的なお店でした。

もつ焼き いとや 住所:東京都大田区西蒲田7-29-3
DSC_7444


[食べログ.com]


関連ランキング:居酒屋 | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅