6/6に開店したお店です。あの「タニタ食堂」同様、タニタが提案する健康づくりをコンセプトにしたお店です。

蒸し鶏とお豆のトマトソースのもち麦サラダボウル(980円)+オーガニック豆乳(300円)
1日に必要な野菜量の半分を無理なく摂ることができる有機野菜ともち麦のサラダボウルが目玉の1つでして、丼には有機野菜が10種類たっぷり入っています。
もち麦も入っているので量は意外と多めに見えますが、野菜主体の丼なので蒸し鶏がわき役になっています。野菜の摂取量が少ないなあと思ったら気軽に行けるお店ですね。

そしてドリンクもオーガニック食材を意識しているので、食事のバランスという点ではさすがタニタと思わせるものがあります。やっぱり健康が一番なので、野菜は意識して摂取あるのみです。
DSC_5361

DSC_5366


タニタカフェ(有楽町店) 住所:東京都千代田区有楽町2-9-6 ルミネストリート内
お店のHP
DSC_5368


[食べログ.com]


関連ランキング:カフェ | 有楽町駅日比谷駅銀座駅