大阪の昼飲みの聖地も多くあり、お酒好きとしてはたまらない場所も結構あります。
京橋駅至近の人気店がこちら。昼過ぎですが、お店の人とお客さんとの軽快な会話、それもアテの1つになります。

まぐろブツ切り(300円)
DSC_4649

マグロはどんなお酒でも手軽なアテになります。お酒がすすみやすい。

串焼き盛合せ(300円)
DSC_4650

300円で串5本は良心的!種類に偏りはなくバラエティに富んでこの価格ですからコスパ抜群であります。
肉、野菜、貝類。どれとっても串焼きにするといいアテになります。

韓国のりチーズ(300円)
DSC_4652

何気に海苔もチーズもアテとして魅力的なんですよね。韓国のりの適度な味付け具合は飲んでいてもいいアクセントですし、チーズもアクセントとしてみると実においしいアテ。

アテはこれだけでも十分すぎるほど満足感があります。

サッポロ赤星(中)(440円)
DSC_4648

私にしては珍しく瓶ビールです。それでも、瓶1本で結構満足してしまうんですよね。

酒飲みにはたまらない京橋。サクッと飲んで撤収しました。

岡室酒店直売所 住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-13
DSC_4653


[食べログ.com]


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅