「生」食パン 2斤(800円)
DSC_1453

DSC_1820

DSC_1455

DSC_1457

パン大好きで食パンだけでなくいろいろなパンが好きなのですが、「生」食パンというのは食べたことがなかったのです。
しかも「日本の美味しい食パン10本」に選ばれているという食パンは、パンを買うだけでも行列。
扱っている商品は食パンしかないにもかかわらず、です。

ということで、大阪から自宅まで持ち帰り、さっそく食してみました。
切ってみると、きめ細かさが際立ちます。おいしさぎっしり詰まってます。これ見ただけで他との違いが明確すぎます。
そして何がいいかといえば、バターなど一切つけなくてもとにかくおいしい食パン!
パンの概念を覆すほどです。
最高の小麦粉を使用しているだけでなく、卵未使用、生クリームを生かした工夫、焼き方の工夫などのこだわりが出ている食パン。これは何度でも食べたくなりますよね。

そして、この記事を書きながら分かったことといえば・・・
乃が美は関東でも出店しているのですが、HP見ると埼玉県でも数店あるんですね。しかも大宮にあるとは。
県民としてショックありありですわ。

DSC_1819

お持ち帰りの時は持ち運びは慎重に!型が崩れないのが大事ですね。

DSC_1450

「生」食パンの紹介文です。これを改めて読むと、パンの魅力がよく伝わります^^

高級「生」食パン専門店 乃が美(梅田御堂筋店) 住所:大阪府大阪市北区西天満4-12-11
お店のHP
DSC_1818


[食べログ.com]


関連ランキング:パン | 大江橋駅東梅田駅北新地駅