赤だし
DSC_1110

約2年ぶりに行きました。三宮で気軽に入れる寿司屋さんです。
〆は赤だしですが、寿司屋での赤だしはいつでも最高の締めになると思います。
赤だしに卵は最強ですね。かき卵状態というのもgood!

茶わん蒸し
DSC_1101

17時以降のメニューになる茶わん蒸しです。
寿司屋の茶碗蒸し、アテとしてうれしいパートナーです。

さばきずし
DSC_1096

前回に引き続き、きずしを。安定の〆具合です。

あなきゅう巻き・とろたく巻き
DSC_1098

DSC_1099

DSC_1100

手軽にサクッと行ける巻物。今回はノーマルパターンにしてみました。
オリジナルの巻物もいいですが、ノーマル系の安定感がよかったです。

酎ハイ
DSC_1089

おとなしく?酎ハイからスタートしました。

熱燗
DSC_1107

でも、寒い日が続くので結局熱燗登場!

気楽にサクッと一通りいただけて満足。

双葉寿司(三宮店) 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-19



[食べログ.com]


関連ランキング:寿司 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)