根菜ときのこの南瓜かぼちゃおだし(980円)
DSC_0849

Soup Stock Tokyoの新形態といえるお店で、日本の食文化である"出汁"を楽しむことがコンセプトです。
昨年12月に開店しました。
寒い日に温かいスープはうってつけ。

5種類のお椀の御膳、それとお粥の御膳、お鍋の御膳とありますが、いずれもSoup Stock Tokyoと違って和風メニューばかり。
頼んだスープは野菜オンリーで、みそ汁の具としてもピッタシなものです。Soup Stock Tokyoの幅広いスープメニュー同様、具の量も割と多め。
これに、炊き込みご飯(季節のごはん)と小鉢付き。

Soup Stock Tokyoはスープ単品でもいけますが、こちらはスープとごはんのセットもののみになります。
なので、軽い食事感覚ですね。

おだし東京(エキュート品川サウス店) 住所:東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス内
お店のHP
DSC_0851


[食べログ.com]


関連ランキング:和食(その他) | 品川駅北品川駅高輪台駅