ホリデーブレンド(380円)+クロワッサン(180円)
DSC_0364

アメリカ西海岸のSanta CruzとLos Angelesにあるお店が日本初進出!ということで、新宿駅のNEWoManに登場。新南改札出てすぐのところにあります。
Santa Cruzはかな〜り前にLos Angelesにいたときに、Los Angeles→San Franciscoと車で行って海沿いルートで帰った時に車で通過したことはありますが、快適なドライブだったなあと懐かしんでいます。
 ※とはいえ、Los Angeles→San Franciscoを片道1日で走るのは結構しんどいですけど

12月のホリデーブレンドは、3種類のブレンドということで、甘みとともに、スパイシーな味わいというもの。
実際飲んでみると、苦みというよりはオリジナルテイストという感じがします。
クロワッサンはさくっとして、コーヒーにマッチしています。

どことなくアメリカの雰囲気を持った店内ですが、混雑する新宿駅でもここは意外と落ち着いていますね。

VERVE COFFEE ROASTERS 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan SHINJUKU 2F
お店のHP
DSC_0365


[食べログ.com]


関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅