タン(80円)+レバー(80円)+ひなどり(80円)+軟骨(80円)
20160806_122709

またも吉祥寺で昼酒!
いせやは吉祥寺駅周辺に3店舗ありますが、こちらは目の前が井の頭公園ということで散策とセットで行けるお店です。
やきとり4本はいずれも塩で。
とにかくタンの大きな塊と厚みが印象的です。
牛タンと比べてもとにかく厚いのですが、サイコロステーキ顔負けの感じですね。しかもこれ、1本80円。
そりゃ、この価格ですと昼酒したい気分になりますね。
あとは、ひなどり。これはタンなどと対照的に白という色合いが特徴。若々しさをそれとなく感じます。

手作りシューマイ(360円)
20160806_122158

いせやの名物でもあるシューマイ。1つ1つが大きい。手作りだけあって、中の肉の部分もしっかりしております。もろに肉シューマイですね。

ガツ(80円)+ネギ(80円)
20160806_124746

こちらも塩で。軟骨以上にこりっとした感じがするガツ。対照的にねぎはシンプル。交互に食べると食感の違いが明確です。

ビール(大ビン)(500円)
20160806_122015

この暑さですからまずはビールでしょ!
大びんなのですが、あっという間に空いてしまいまして^^

生酒(冷酒)(600円)
20160806_123406

20160806_123424

生酒で気分よく、よっぱーになってしまいましたとさ^^

いせや(公園店) 住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-8
お店のHP
20160806_125456

20160806_120853

20160806_125443

20160806_125523

総本店とは対照的な外観。井の頭公園の入り口の雰囲気にマッチしています。

20160806_121305

階段を下りると井の頭公園。

20160806_125724

20160806_125730

飲んだ後は散歩しましょう!

[食べログ.com]


関連ランキング:焼き鳥 | 吉祥寺駅井の頭公園駅