ソーキそば(880円)
2013/03てぃあんだー2

土曜の分です。
2010/12/14に開店したお店です。
夜は海人(練馬店)という沖縄料理店となります。
てぃあんだー自体の本店は沖縄県那覇市で、2009/2に行っています

この時に印象が強烈に良く、しかも東京で開店しているとあれば行くのは当然の流れに。
沖縄のお店と比べると東京価格になっているというのはありますが、全体的には東京で食べる沖縄そばとしては沖縄のレベルの高さを維持している感じです。麺はしっかりしていますし、スープもあっさりしているし。
願わくば、軟骨ソーキがあればよかったかな(品切れだったので)

現在は板橋区大山でも同様に提供されているとのことです。

麺処 てぃあんだー(練馬店) 住所:東京都練馬区豊玉北5-21-1
2013/03てぃあんだー1


他の主なラーメンメニュー:沖縄そば(中)(580円)、ソーキそば(中)(780円)、軟骨ソーキそば(中)(780円)、てびちそば(中)(780円)