塩らぁめん(780円)
2012/10_銀波露2

先週土曜の分です。
昨年7/15に開店したお店です。本店は江別市で、現時点4店舗目。
江別市内で食べて以来道内では気に入っているお店の1つです。

メニュー構成などは基本的には同じですが、麺は新千歳空港店限定で100%北海道産小麦麺使用となっています。
そして、未食の塩を。
塩といっても澄んだスープではなく白濁したスープ。とんこつ主体で、適度な濃さ。胡麻の使い方などは既存のお店と同じで、時間的に厳しいときの空港内での1杯という点ではありがたいですね。

ぱいくぅ丼(300円)
2012/10_銀波露3

ばら肉を揚げたものを味付けしてのせています。小ぶりに見えますが、ラーメンと一緒だと結構なボリュームに感じます。

らぁめん 銀波露(新千歳空港店) 住所:北海道千歳市美々987 新千歳ターミナルビル国内線3F グルメワールド 北海道ラーメン道場
2012/10_銀波露1


他の主なラーメンメニュー:味噌らぁめん(780円)、醤油らぁめん(780円)

[食べログ.com]


関連ランキング:ラーメン | 新千歳空港駅