水曜の分。

らーめん天神下 大喜 住所:東京都文京区湯島3-47-2
2007/9_大喜0

ここ最近は夜は遅いのですが、きょうは21時過ぎに入店。
夜遅いのですぐに入れました。

レモンサワー(400円)x2
2007/11_大喜2

ちょいと1杯のつもりでも〜あら気がつけば2杯飲んでますわ

ねぎちゃーしゅー(350円)
2007/10_大喜2

きょうのおつまみは、手軽なねぎちゃーしゅー。
チャーシューの角切りがまたいいですね!
仕事疲れはお酒とおつまみで癒します。

うめしおらーめん(780円)
2007/12_大喜1

久しぶりのうめしお。以前に比べると梅が少し控えめになったのかな?
でも、スープと梅塩のなじみはよく、さらに細麺がスープとこれまたよくなじんでいる。

先日の(醤油)らーめんのときも思いましたが、いつものレギュラーメニューも以前と変わらぬ味であり出来栄え。
特に細麺は滅多に食べていない分、新鮮味を感じます。