13日より新登場の「大喜」の限定メニュー。9月に一気に4連発が出て、やっと制覇したと思ったところで、冬に向けての新作登場。
とりつけめんが冬になるとどうなるのか、という期待感が。

かまあげとりつけめん(900円) 昼・夜の部限定各10食
==========
とりつけめんシリーズのあつもりです。
麦の若葉を練り込んだ中太麺をスープでかまあげに。
しかも、レタスなどの緑黄色野菜をふんだんに入れました。
麦の若葉は有機農法で栽培されたものです。
カロテン、食物繊維、葉酸、ギャパ等を豊富に含んでおり、今注目のヘルシー素材です。
是非一度、ご賞味ください。
==========

ということで、麺は鶏スープに入ってアツアツで登場。
レタス、ブロッコリーと、若葉を練りこんだ麺は緑一色の統一感。
これに、アツアツのつけ汁は、中に鶏のほかにときたまごが。

新しい麺共々、冬に向けて仕上げてきた1杯。
味噌らーめん共々、冬に向けて強力な新作が出てきました。

あっ、その前にウーロンハイ(400円)餃子(400円)も飲み食いしております。m(__)m

2006/11大喜@湯島_ウーロンハイ2006/11大喜@湯島_かまあげとりつけめん麺2006/11大喜@湯島_かまあげとりつけめんスープ